人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo


参戦!

参戦!_f0207013_1720318.jpg

参戦!_f0207013_1720314.jpg

今日は、先日山口県で売り子のお姉さんの誘惑に負けてお土産を購入した山本先生と、自分はプリキュアの戦士だと信じている(w?)渡部由佳ちゃんと一緒にオーディションに行ってきました(*´∇`*)

その名も‥
【埼玉県観光PRアニメ声優オーディション】
です☆☆

600人以上が参加するこのオーディション!実は私山中菜穂と山本先生は1番違いだったので自己PRでは絶対『くっつきのを!』を出して、あわよくば先生とプチ漫才でもと考えていたのに‥自己PRないし( ̄□ ̄;)!!
台詞を言って次の人、はい次の人と淡々とした感じで終わっちゃいました(>д<)

でもまぁ、貴重な経験にはなったし、悔いがない訳じゃないけど噛まなかったから良しとします(≧ε≦)♪

またくっつきメンバーで何かやらかしにいきたいと思う山中菜穂でした☆
by kuttukino-wo | 2010-12-18 17:20 | 山中菜穂
<< 忘年会♪ 渡部由佳の『気になる放課後♪出... >>