人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo


皆さんへ

皆さんへ

ご無沙汰しております、山中菜穂です。

今日の放送でもありましたが、誠に勝手ながら、事務所所属に伴い番組を卒業する事となりました。

諸事情により、私自ら放送内で御報告が出来ず、
これまで応援してくださった皆様とこのような形でお別れする事になってしまい、申し訳ありませんでした。

そして、こんな私を今まで支えてくださって、ありがとうございました。
本当にありがとうございました。


私はこれから、プロの声優として、本当に厳しく険しい道を歩いていきます。

正直不安でいっぱいです。

でも、「くっつき」で培ったもの、支えてくださった沢山の方々の思いを糧に、精一杯あがきます。
一日でも早く、胸を張って皆さんの前に立てるように・・。


それでは、


行って参ります!!


4月15日・山中菜穂
by kuttukino-wo | 2012-04-15 23:37 | 山中菜穂
<< 街おこし お久しぶりの川島です。 >>