FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo
リンク
以前の記事
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
共通
山中菜穂
渡部由佳
川島裕子
基江美穂
みやなぎよう
ケイ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:川島裕子( 8 )

今年の運勢は!?

こんばんわ!
かわしまゆうこです😁

今年は大厄なのでいつもより数%くらい慎重に生活しているかもしれないししていないかもしれないかわしまです。

今夜のくっつきは、かわしま回ではお久しぶりの中村先生と、占い師の碧井 零さんとお送りしますヽ(・∀・)ノ

久々にお会いした中村先生は相変わらずステキでしたが、ジョフィーさんのように面白いことを言いたいと意気込んでいらっしゃっていて、かわしまはちょっと心配ですww
今日は実験台です(・ω・)ノ

碧井さんはほんわかして癒し系な女性でした✨
視ていただく時もそうですが、普段話している時も喋りながら癒される~😍✨

放送をきいてみて、どんな方かもっと知りたいと思った方!
こちらの碧井さんブログへどうぞ~

―碧い石―癒しを求めて

そしてそして!私も占ってもらいたい~という方は「占いタウン 碧井零」と検索すると碧井さんのページにアクセスできますよ🎵

ではでは、今夜の放送中お楽しみに(*´∀`)♪


かわしまゆうこでした✨
[PR]
by kuttukino-wo | 2016-01-24 17:53 | 川島裕子

初め

もい!かわしまです(・ω・)ノ
2月に入って今年初のアシスタントです!!

私がアシスタントということは……?


ともかく今夜23時からのくっつきの「を」!
お楽しみに~☆
[PR]
by kuttukino-wo | 2015-02-01 14:20 | 川島裕子

プロデュース

こんにちは、かわしまゆうこです!!
途中まで書いていた記事が消えたのでくじけそうです!

昨日の新コーナー、いかがでしたか?
勝手ってとってもいい言葉ですよね☆

さて、昨日ぽりんちゃんプロデュースのついでに
ぺろっと話にでた“ゆるキャラ”…
気になった奇特な方はいらっしゃったでしょうか。。

パーソナリティがいたく気に入ってしまい
アップせよとのお達し、確認がありましたので
ここでアップしてしまおうと思います!

待ってた?
ねぇ、待ってた?!
期待しないでよね!!

f0207013_18244609.jpg

ああほら、今微妙な気持ちになったでしょ!!
思いつくままにメモ紙にさらさらっと描いたものが
ここに載るなんて私も思わなかったですよハッハー

これからも無責任に勝手にプロデュースしていこうと
思っているのでよろしくでーす☆


※スマホからのアップロードがうまくいかず、更新が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。



かわしま ゆうこ
[PR]
by kuttukino-wo | 2014-02-03 15:06 | 川島裕子

お久しぶりの川島です。

こんばんは!アシスタントの川島です。
投稿がかなりあいてしまって申し訳ありません!!
本日(もう昨日かな)の放送もお楽しみいただけましたか?

今回の放送…私の子の声や咳が入ってしまっていたと思います。
仕事の場に家庭を持ち込むのはしてはいけないと考えていたのですが
諸事情により、山本さん、菜穂ちゃんのご好意に甘えてしまい、このような形での
放送となりました。
リスナーの皆様、申し訳ありませんでした。
重ね重ね失礼いたしますが、あと1回、子供の声が入ってしまう(というか
喋ってしまった)回がございます。
ご容赦ください。

くっつきの「を」!アシスタントに迎えていただき、もうすぐ1年になります。
これからも番組を盛り上げるため頑張っていきたいと思いますので
どうか今後ともよろしくお願いいたします!!



川島 ゆうこ
[PR]
by kuttukino-wo | 2012-03-05 00:16 | 川島裕子

血の輪くぐろうぜ☆

台風やら梅雨やら、すっかり日本全国びしょびしょですがいかがお過ごしでしょうか?

そんな中でみなさん!昨日の放送で菜穂ちゃんに梅雨の楽しみ方を伝授してもらえたんじゃないですか??
池袋の水族館を品川プリンスとのとこの水族館と勘違いしてたおヴァカもここにいましたが…↓↓

お祭りってこの時期にもあるんすなー!一年も半分きちゃったし、ここらでいったんリセットしようぜ!!って
ことなんですかね。
奈良の大仏さんの鼻の穴くぐりはなんとなく恥ずかしくて出来なかったので、茅の輪は一度くぐりたいです。

さてさてそんな私の雨の日の過ごし方。
完結してる漫画や本やを一日中読みふける。
最近小学生の頃読んでた漫画を読み返したくて仕方ないです。がっつりインドアです!
よろしくお願いします!!(?)


川島 ゆうこ
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-05-30 09:50 | 川島裕子

夢と希望が出ます

口から☆

さてさて!ゴールデンウィークが始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか~!

お休みだったあなたも、お仕事だったあなたも!!
今日のくっつきの「を」!聴いていただけましたか?

悶絶☆萌えど・う・じょ~(はぁと)

菜穂ちゃんの妄想の具現化、私もその片鱗を体感させてもらいましたw
渡部由佳ちゃんのはぢらい萌えボイスを楽しみになさってた皆様ごめんなさい。
私、とっっっっっても楽しんでしまいました(笑)
声の張り具合からもノリノリな様子がわかっていただけました?うふふ

でもね。小心者なもんで、実は手がふるふる震えていたのです><
やーっぱりお芝居は緊張します!

なにやらこのコーナー、定期化するようなので
まだまだ精進しまっせ!!!


☆かわしま ゆうこ☆
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-05-02 00:55 | 川島裕子

た・ん・ど・く!アシ!!

は・○・た・の 塩!

本日は早くもわたくしめの単独回でした!
菜穂ちゃんの咀嚼音に持って行かれましたね!完全にね!!(笑)

さてさて、くっつきどーした!?ってくらいに社会派な今回の放送どうでした?
貴重なお話を聞けたんじゃないでしょうか。

ゲストは、番組ではちょっとお久な再登場☆リョウ先生でした~!

テレビ等で東日本大震災についての海外の報道は?というのも目にする機会は
ありますが、こういう生の声ってなかなか聞けないですよね。

中国の方々がいかに興味を持っているか、日本を想ってくださっているかが
わかり、ありがたい気持ちになりました。

そして新コーナー!
深柳 遥ちゃん初登場ですちゅっちゅ☆

これから埼玉の良いところ、面白いところを一緒に発見していけたらと楽しみにしています(*^∀^*)
…あ、あの決して埼玉をバカにしてはないですし、遥ちゃんも宮城をバカにしてはいない(ハズ)ですよ!
今の私を形成するに当たって仙台で過ごした時間はとっても長いので、まだまだ心は仙台人ですが
埼玉に住んで数年、とっても楽しく暮らしています。
なんたってテレビ東○が映るのって素晴らしいよね!!そこ仙台で不満だったのっ(笑)

※上記放送局は、私が好きな声優さんが出演なさるアニメをたくさん放送していましたが
私の故郷はその系列に入っていないので、長い間苦汁をなめてきたのです。。。。。。。


はっ

脱線してしまった。


リョウ先生、自分の声だけ甲高いんじゃないかってしきりに気になさっていましたが
そんなこと全然なかったですよね!
自分が聞いてる自分の声と人が聞いてる自分の声って違いますから、聞き慣れないとかなり鳥肌モノ
になりますよね;
私は未だにぞわっとなることがあります><
精進しなければ!!


なんやかんやで長文になってしまいましたが
来週もぜひぜひお楽しみに~(^3^)~☆

f0207013_0483784.jpg
左・あたい 右・遥ちゃん
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-04-18 00:55 | 川島裕子

はじめまして!!!!!

というわけで

本日よりくっつきアシスタントとして参加させていただきました、川島裕子です!


放送中より友人諸姉からニヤニヤするだのお嬢様(笑)だのメールをもらいつつ
あああああああああああああ!!!!!!となりながら聞いていました。。

え?お嬢様?あれ言わされたんですよ?某山なんとかさんに(笑)


もうもう、しゃべりが出来ないのでテンションばかりの空回りで、皆様には
お聞き苦しい点が多々あったと思われますが(というかすべて苦しいかと…)
これから山本さんと菜穂ちゃんに教育(調教)してもらい、一日も早く皆様に
「面白いね!」と言っていただけるように頑張っていきます☆

まだまだ未熟な私ですが、これからどうぞよろしくお願いします!!
(ぺこりーとした画像を載せようと思ったのですが、頭頂部のプリン具合にどん引きしたので
自重しますね☆)


川島 裕子
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-04-03 23:57 | 川島裕子