FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo
リンク
以前の記事
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
共通
山中菜穂
渡部由佳
川島裕子
基江美穂
みやなぎよう
ケイ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第2回!!

こんばんは( ゚▽゚)/

くっつきの「を」!副アシスタントの渡部由佳です(〃'∇'〃)ゝ

この前、茶髪だった髪を黒に染めました♪
結構真っ黒に染まって、黒髪好きの私は満足だったんですけど、友達には「座敷童」と言われてしまいました・・・=( ̄□ ̄;)⇒

でも、いいんですっ!!
私は人に幸せをもたらす・・・そんな座敷童みたいな存在になるんです☆⌒d(*^ー゚)b
Let’s ポジティブ シンキングっd(* ̄∇ ̄)。笑

さてさて、気になる放課後第2回目!!
今回私が気になっていることは、「学校の非常灯」です!!!

私が通っている学校は今年度から新しい校舎に引越ししたんです。
前の校舎よりもすっごい綺麗になって、広くなった校舎に、私のみならず、皆が喜んでいるのですが・・・。

一つだけ気になることが・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

この写真を見てください。

f0207013_013424.jpg


よく見かける普通の非常灯です。
この写真だけ見ればなんの変なことも無いんですが・・・。

次はこの写真を見てください。

f0207013_022579.jpg


何か変なことに気が付きませんか??
そうですっ!!!矢印の向きが変なんです!!!

矢印は右側を向いているのに、非常扉は左側にあるという・・・。

ちなみに矢印の方には何があるかというと、ちゃんと扉はあったりするんですっ∑o(*'o'*)o
じゃあ、この扉も実は非常扉なんじゃないかと開けてみると・・・。

f0207013_1333812.jpg


・・・・絶対、違いますよね。
絶対違いますよねっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
むしろ非常な世界につながっていそうです\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

本来非常灯って、非常扉の位置を教える為のものですよね??
なのにコレじゃあ意味をなしてません!!

ちなみに通路を少し行った先にも非常扉があるのですが、ここの非常灯も矢印が逆になっています。
何ででしょう???
これは何か意味があるのか。
それとも、工事の方が左右間違えてつけてしまったのか。

気になります・・・。
でもきっとこの事件は迷宮入りなんでしょうね(-。-;)
「いや、この事件には隠された真実がある!!この謎、絶対に解明して見せるっ!!じっちゃんの※#$@・・・」という名探偵さん、お待ちしておりますm(*- -*)m

さてさて、明日はくっつきの「を」!!第三回目の放送です☆
皆さんは1回目、2回目は聴いて下さいましたか?(⌒-⌒)
私ももちろん聴きました!!
残念ながらすまいるFMさんの電波が受信できない地域なので、インターネットで♪

明日の放送も楽しいものになっていますので、ぜひ聴いてくださいねっ(゚∇^*)
3月14日のブログにUPされたおにぎりの正体がついに明らかに・・・!!!
そして、明日のアシスタントは・・・(・:゚д゚:・)
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-04-17 21:15 | 渡部由佳

噛み合ってますか?

こんばんはぁ☆
アラサーアイドルに爪先突っ込み中のアシスタント・山中菜穂です(*´∇`*)
本日は『くっつきのを』第二回放送です!
またまた誉めて伸ばす「演じぇる大作戦」やっちゃいますよ♪
夫婦や恋人との会話、皆さんは噛み合ってますか(´ー`*)?
今日もばっちり楽しめる内容になっているはずです(笑)
23時からは、ラジオかパソコンに食らいついて聴いてくださいね☆
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-04-11 18:48 | 山中菜穂

番組開始前に一言(ちょっとカタい?)

あと少々で、すまいるFM版「くっつきの『を』!」第1回スタートです。

まいど馬鹿馬鹿しいバラエティ番組に、これまでお付き合いくださった方、これからお聴きくださる方、今後ともよろしくお願い申し上げます。

それから、すまいるFMという場をくださった柏木社長、親切で丁寧なご指導で協力いただいているスタッフの皆様にも、厚く御礼申し上げます。

他にも、多くの方のご支援をいただいてきましたし、現在もいただいております。
いろんな形で関わりを模索し、ご相談いただいている会社様にも、この場で感謝申し上げる次第です。


なにしろ番組が不真面目なので(笑)、始まる前くらい真面目にご挨拶させていただきました。
(初回だけは比較的真面目だと思います。多分。)
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-04-04 22:35 | 共通

パーソナリティートリオ

f0207013_21101414.jpg

f0207013_21101411.jpg

こんばんはぁ〜☆
アシスタントパーソナリティーの山中菜穂ですぅ(*´∇`*)
いや〜遂に記念すべき第一回放送があと二時間に迫りました♪とゆ〜ことで、紹介がてら私たちの素敵なお顔でも見てやってください(笑)
一枚目が山本山中ペア☆
二枚目が山本渡部ペアです!

間もなく始まります!お楽しみに〜(≧▽≦)/
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-04-04 21:10 | 山中菜穂

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第一回!!

おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!!
はじめましての方は、はじめまして\(o⌒∇⌒o)/

(↑全ての時間帯、状況の方に対応できるよう頑張りました☆笑)

くっつきの「を」! 副アシスタントの渡部由佳です(〃'∇'〃)ゝ

いよいよあす、

4月4日(日) 23:00~23:30
FM76.7(スマイルFMさん)


で、『くっつきの「を!」―Version S(スマイル)』
の放送が始まります!!

インターネットの時代からお世話になっておりましたが、ついに、ついにっ!!
この日が来るのですねぇ~!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

いままで聴いて下さっていた皆様へ
長らくお待たせいたしました!!
FMに移っても、楽しんでいただけますよう頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

スマイルFMから聴いてくださる皆様へ
はじめまして!!この番組を聴いて少しでも笑顔になってもらえるように精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いしますm(._.)m


さてさて、番組開始も近づいてまいりましたし、このブログも盛り上げたいなと思いまして、今回初めてブログをUPしてみました(>∀<)
その名も「気になる放課後♪出張版」!!
ラジオの後半にやる「気になる放課後」を一足先にブログに出張させてみました。

このコーナーは私が個人的に気になったものや事を書き綴っていこうと思ってます(*'ー'*)

さぁ、第一回目!!
せっかくの一回目なので、ちょっと綺麗な感じで始めたいと思い、今回はこの写真を載せたいと思います☆

f0207013_2063677.jpg

菜の花畑ですv(*'-^*)b
今日は実はラジオの収録だったのですが、帰りの道路沿いに菜の花がいっぱい咲いているのを発見しました!!
綺麗ですよね♪春って感じです♪
春は好きです(●´ω`●)なんかウキウキします!!何ででしょうね?(*^-^)

あと、春といえば桜です♪
私は桜が大好きで、桜を見ると胸がキュンキュンのホッコリします川* ̄д ̄*川ポッ
何ででしょうね?(*^-^)

f0207013_20153335.jpg

桜と菜の花の2ショット☆

春は新しいことが始まる季節☆
周りの綺麗な花や温かくなってきた空気を楽しんで、皆さんもすてきな春を過ごしてくださいね
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)

ではでは、次回もお楽しみに♪
(更新は不定期です;;)
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-04-03 20:27 | 渡部由佳