FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo
リンク
以前の記事
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
共通
山中菜穂
渡部由佳
川島裕子
基江美穂
みやなぎよう
ケイ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜の夜は、もちろん…

今週のくっつきの「を」!は、話題のあのコーナーが!

今日新宿で「アイドル」山中菜穂を観た人も、そうでない人も、ラジオorパソコンにかじりつく時間が、まもなくやってきます!

多くは語るまい。

語ってもらえるから。

(コーナーの予測がつきましたか?)
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-05-30 21:40 | 共通

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第4回!!

こんばんは!!
くっつきの「を」!副アシスタントの渡部由佳です(〃'∇'〃)ゝ

もう後何時間かで今日の放送も始まりますね♪

さてさて今日の気になる放課後ですが、今回は私のオススメの食べ物をご紹介したいと思いますヘ(≧▽≦ヘ) 

それは、コレですっ!!!

『納豆トースト』☆
f0207013_20295417.jpg


結構色んなところで紹介しているんですけど、まだまだ色んな人にこのトーストの美味しさを知ってもらいたいので、ここで紹介したいと思います!!

納豆トーストの作り方は簡単☆
①食パンの上に納豆をのせる。
②チーズをのせる。
③トースターでチンして、完成!

以上です!
簡単でしょ?=*^-^*=にこっ♪

ちなみに納豆の上にマヨネーズをかけてチーズをのせて焼くのも美味しいらしいですよヽ(^◇^*)/

私はマヨネーズが嫌いなので、いつもマヨネーズはかけないんですけど。

さて、周りの人にこのトーストを紹介するといつも「見た目的に不味そう・・・。」と言われるんですが、全然そんなことありませんっ!!
その証拠に、最初は食べることに抵抗を感じていた友達も、今ではすっかりハマって結構な頻度で食べているんです(*^∇^)o<■~~

味は「すっごい美味しいぃ~~~~っっっd(>_< )」っていうより、「うん。普通にうまい!」ってぐらいの地味な美味しさなんですけど、そこがいいんです!!
無駄に主張しない美味しさというか・・・☆☆☆
だから地味にハマルというか・・・☆☆☆

是非一度お試し下さい☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ただし、お口に合わなかった際の苦情は一切受け付けませんのであしからず・・・m(-_-)m笑


さぁて、今日のくっつきの「を」!は??

◎由佳、占いサイトに物申す
◎こんにゃくリターン・ザ・リベンジ!!
◎時間に追われるパーソナリティ達?

の三本です☆
今夜も楽しんで下さいねo(*^▽^*)o~♪
じゃんけんポンっ!!うふふふ(*^m^*)


追加情報〜

番組アシスタント山中菜穂もメンバーのアイドルユニット、ビター☆ドルチェのイベント情報です!

Butter projectプレゼンツ
アニソン頂上争奪戦
『夏の陣!学園祭』

2010年 5月30日(日)

会場:新宿・PINK BIG PIG
〒160−0021 東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F
TEL:03−5155−7070

開場 11:30
開演 12:30
終演 15:30(予定)

チケット4,000円
(ビュッフェ形式 食べ放題・ソフトドリンク飲み放題 2時間まで)
*アルコールは別途自費注文

(ゲストはドラゴンボールのOP『摩訶不思議アドベンチャー』を歌っている高橋洋樹さんと、機動戦士VガンダムED『WINNERS FOREVER-勝利者よ-』を歌っているinfix長友仍世さんです)
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-05-23 20:18 | 渡部由佳

今日のくっつきの「を」!は嵐の予感

週はじめへの発射台、くっつきの「を」!です。

あと1時間足らずで始まります。
今週は、今まで以上にお馬鹿が冴え渡ります。

そんなメンバーを哀れに思えば、明日からのお仕事や通学も苦にならない?かも。
どうぞ楽しんで(そして哀れんで)いってくださいまし。
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-05-16 22:07 | 共通

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第3回!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ハッピバ~スデ~ トゥ~ミ~♪
ハッピバ~スデ~ トゥ~ミ~♪
ハッピバ~スデ~ イヤ ゆぅ~かぁ~♪
ハッピバ~スデ~ トゥ~ミ~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

と、いう訳でっ!!
本日、私、お誕生日を迎えました☆
イエェ~イ☆ドンドンパフパフ~☆
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

では、改めてご挨拶をば・・・<(_ _*)>
21歳になりました、くっつきの「を」!副アシスタントの渡部由佳です(〃'∇'〃)ゝ

私も早いものでもう21歳になりました。
こうして無事に歳を重ねられたのも、ひとえにいつも私を支えて下さる皆様のおかげです!!
皆さん、いつもありがとうございますっ(^人^)感謝♪
これからも頑張りますので、どぉぞよろしくお願いします☆

さて、21歳というとすごく大人な感じがしてたんですが、実際に自分がなってみるとそうでもないものなんですね(〃゚д゚;A
私なんてまだまだ子供です(;^◇^;)ゝ

最近始めたバイト先の人たちにも「高校生だと思ってました」と言われることが多くて、多分20歳だと初めからわかっていたのは店長ぐらいなんじゃないんでしょうか?;;
妹にも「お姉ちゃんは本当に子供っぽいよね┐( ̄ヘ ̄)┌ 」とよく言われますし・・・。

若くみられるのはすっごく嬉しいんですけど、大人としても見てもらいたいんですよね;;
なんか複雑な気持ちです(;´▽`A``笑


さてさて本日の気になる放課後は、せっかくのお誕生日なので何か可愛い記事でもかこうかなぁ~と考えておりましたが、全く思いつかなかったのでっ(笑)

今日はこちらっ!!

f0207013_2184830.jpg


部屋の洋服を整理していたら見つけてしまいました、変なタグ(?)!!

「ザ・洗いざらし」って何・・・?

もう一回言いましょう・・・

「ザ・洗いざらし」って何っ!!!??

前に『はねるのトビラ』の「アブチェンジ」でよく変な洋服のメーカー名が紹介されていましたが、私の家にもあったとは・・・w( ̄Д ̄;)w

実はコレ、いとこからのお下がりなんですよね。
写真に薄っすらと見える「和泉」という文字はいとこの名前です。
いとこはこの服を一体どこで買ったんでしょう!(゚ペ?)???
実に気になります・・・。

皆さんも洋服をよくよく見てみると、気になる表記があるかもですよぉ~o('∇')o
ぜひ、探してみてください!!
何か見つかったら教えて下さいねぇ~(‐^▽^‐)


さてさて、今日のくっつきの「を」!の放送は??
今日は渡部由佳の誕生日!!山本さんは何かお祝をしてくれるのか!?
そして、新コーナーが開始っo(^O^*=*^O^)o
どんなコーナーなのか!?一回目にして神が降り立つ!?
こうご期待下さいo(>▽<)o

日曜日の23時は、『くっつきの「を」!』で決まりだぜっ☆
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-05-09 00:00 | 渡部由佳