FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo
リンク
以前の記事
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
共通
山中菜穂
渡部由佳
川島裕子
基江美穂
みやなぎよう
ケイ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第9回!!

おはようございます!!
くっつきの「を」!副アシスタントの渡部由佳です(〃'∇'〃)ゝ

ここ最近暑いですねぇ~(;^_^A
みなさん、体調など崩されていませんか??
熱中症などには気をつけて、夏の思い出をたくさん作って下さいね♪


さてさて、今回気になっていること……というより、もしかしたら皆さんが気になっているかもしれないことなのですが…。

くっつきの「を」!では、mixiでコミュニティーを立ち上げております!!
たくさんの書き込みがあり、本当に嬉しい限りですっ((o*>д<)o

………が、実は、くっつきメンバーでありながら私だけコミュニティーに参加していないのです…↓↓
今までmixi上での交友関係などいろいろな理由で参加を見送っていたのですが、昨日ある方とお話をして決心いたしました!!

mixiでの交友関係は関係ないっ!!
私は堂々とコミュニティーに入るべきだっo( ´皿`)○☆パンチ!!

と、いうわけで今日から私もコミュニティーの一員です。o@(^-^)@o。笑
このブログでも、mixiのコミュニティーでも、よろしくお願いします!!


さぁて、今日のくっつきの「を」!は?

噂の迷コーナーがまさかの復活!!
今回は渡部由佳が美少女戦士に変身!??

・・・・こうご期待☆
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-08-22 19:07 | 渡部由佳

番宣を兼ねた生出演のお知らせ

ちょっと先ですが、9月3日(金)18時から
すまいるFMで生放送の「おかえり すまいる」に
くっつきの「を」!の3人が番宣を兼ねてゲスト出演する予定です!

とっても硬くてまじめな番組でありますことを
しっかりとお話ししてきたいと思う次第であります。

そもそも・・・(以下略)

お時間のある方は、こちらもチェックください!
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-08-21 21:03 | 共通

ビタドル初登場&告知☆

f0207013_23271132.jpg

お久しぶりです~☆
アシスタントパーソナリティーの山中菜穂です(≧ε≦)

さてさて15日の放送は皆さん聴いて頂けましたか??
今回は私も参加しているユニット、Bitter☆Dolce(通称ビタドル)がゲストで今月の29日(日)に行われるイベントの告知をしてくれました!!

改めて詳細をお伝えします(=^o^=)



『アニソン頂上決戦!~聖マリアンヌ学院 秋の収穫祭~』


日時:8月29日(日)
   Open 11:30
   Play 12:30~


場所:PINK BIG PIG
(新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F)


Tel:03-5155-7070


料金:4000円
(ビュッフェ形式の食べ放題、ソフトドリンク飲み放題・時間制)


今回のゲストは‥
TVアニメ「あまつき」OPテーマ曲を歌っている『カンノユウキさん』と、私達Bitter☆Dolceのプロデューサー、Infixの『長友仍世さん』です♪


放送内で流れた『ずっと大好き!』はもちろん、ビタドル内でデュオをやったり色んなアニソンを歌ったりしますので、皆さんぜひぜひ遊びに来てください顔(*^□^*)


山中菜穂
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-08-15 23:27 | 山中菜穂

ブログともどもmixiのコミュニティもよろしく!

いつもご声援ありがとうございます!

本ブログでは番組やパーソナリティからの告知、ゲストの情報、出張版「気になる放課後」などを掲載しておりますが、mixiをご利用の方は、

くっつきの「を」! Version S

のコミュニティにもお立ち寄り下さい!

http://mixi.jp/
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-08-02 19:53 | 共通

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第8.5回!!

こんばんは☆
くっつきの「を」!副アシスタントの渡部由佳です(〃'∇'〃)ゝ

昨日携帯からブログをUPしたのですが、今日パソコンから見たら記事が途中で切れてしまっていましたね・・・・llllll(-_-;)llllll
本当に申し訳ありません・・・m(_ _;)m

先ほどきちんと全文が見れるように訂正いたしましたので、放送日を過ぎてしまいましたが、よろしければ読んでくださいませ。

さて、昨日UP出来なかったので、今日写真をUPします!!
おとといの激しい雷の写真です。
f0207013_23373448.jpg

お母さんが家の窓からムービーで撮ってくれたモノです!!
すごい稲妻・・・w(゚o゚*)w
こんなのが落ちたら、そりゃお湯も止まるわ・・・(-"-;A ...

ちなみにお風呂は今日無事に直りました♪
水風呂はもうコリゴリです(;´▽`A``

今日も埼玉北部では雷雨があっていろいろと大変だったみたいなので、皆さんも天気には気をつけてくださいね(〃゚д゚;A

それでは今週も元気に過ごして、また日曜日の23時にお会いしましょう☆ヽ('ー'#)/ ☆
くっつきの~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-08-02 01:17 | 渡部由佳

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第8回!!

おはようございます(@゜▽゜@)ノ
くっつきの「を」!副アシスタントの渡部由佳です(*^ー^*)

今日は珍しく携帯から更新しております☆


最近、髪の毛を切りましたぁ~♪
長さは変えたくないけど、イメージは変えたかったので『姫カット』というものに挑戦!
(姫カット:サイドの髪の部分を顎にあたる長さで切った髪型。)

でも姫カットというものをよく知らないで頼んだので、完成したものを見て「あれ?姫カットってこんなのだったっけ??」とあんまりしっくりきてません(*´・ω・)

それに、周りからは「かぐや姫」と言われました☆彡笑っ
前回髪を黒く染めたときは「座敷童子」で、今回は「かぐや姫」…。

………………………フッ(¬◇¬)

でも、3分2の人は「かわいいよ~(o^∀^o)」と言ってくれるので、まぁ姫カットにして良かったかなぁ~と思います(>_<)
ちなみに残り3分1は指を指して爆笑した人たちです☆


さてさて、今回の気になることですが………

More
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-08-01 07:29 | 渡部由佳