FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo
リンク
以前の記事
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
共通
山中菜穂
渡部由佳
川島裕子
基江美穂
みやなぎよう
ケイ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第14回!!

皆さん、こんばんは!!
テレビで放送中のハリーポッターを観ている、くっつきの「を」!副アシスタントの渡部由佳です(〃'∇'〃)ゝ

ハリー・ポッターは先日いよいよ最終章が公開されましたね!
私は本で最後まで読んでいて結末を知っているのですが、どうやって映像化されているのか楽しみです!!
そして大好きなプリキュアの映画も観に行きたい・・・♪笑

さて、今回の気になる放課後ですが、前から気になっている食べ物があるんです。
それがコレっ!!

f0207013_223719.jpg

某レストラン『ジョナ○ン』のジャンボベイクドポテト(たらこ)です。

コレ、すごく大きいんです!!そしてすっごく美味しいっ☆
ですが、前に一度食べた時に、他の料理と一緒に注文したら食べ切れなくて・・・(・Θ・;)アセアセ…

少し前にリベンジして、コレだけしか注文しないで食べたんですけど、それでも食べ切れなくて・・・;;
コレをなんなく食べきれる方っているのでしょうか??
う~ん。またリベンジしたいと思います><


さて、今日のくっつきの「を」!は?

今回のコーナーは「こんにゃく噛み噛み」!!
久しぶりのなぞなぞ変換です☆
そして、何やらご褒美目指して山本さんが頑張る・・・とか?笑

乞うご期待っ☆
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-11-21 22:28 | 渡部由佳

JAPAN FINALの結果

YAMAHA主催音楽コンテスト
The 4th Music Revolution

TOKYO FINAL(地区大会)でグランプリだった「ヨシザワカヨコとりんりんず」

本日11月14日(日)
全国の決勝、JAPAN FINALに出場しました


その結果は・・・






おめでとうございます!
見事グランプリ受賞!!!!!

日本一に輝きました

万歳、万歳、ばんざ〜い!!!!!

そのヨシザワカヨコさんがエンディングテーマ曲を歌う

くっつきの「を」!

今夜もぶっとばして放送します
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-11-14 20:11 | 共通

ライブがはねたら

5日の夜は、ライブにお越しいただきまして、ありがとうございました。

お越しになれなかった方には、生パーソナリティ陣をご覧いただけなかったわけですが、
ますますプレミア感を持っていただけることと思います(笑)

そのうち公開収録などを企画してみようかと思います。
未定ですけどね。

さて、本日も放送日です!
午後11時近くになりましたら、ラジオかパソコンの前へ!
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-11-07 19:52 | 共通

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第13回!!

こんばんはっ☆くっつきの「を」!副アシスタントの渡部由佳です(〃'∇'〃)ゝ

今日は朝からバイトだったのですが、お客様に外国の方がいらっしゃったんです。
私が働いているお店は和食レストランだからなのか、外国の方がよくいらっしゃいます。
日本語が喋れる外人さんならいいんですけど、ほとんどの方が日本語が喋れない方たちで、英語が全く喋れない私はいつもハラハラしながら接客をしています(>▽<;;
今日も「ご注文は以上でよろしかったですか?」が上手く伝わらなくて、「オーダーストップ?イエス。オーダーストップ」とか、お客さんの英語につられて「オウ、イエス」って言っちゃったりとか・・・いろいろ恥ずかしかったです(〃´・ω・`)ゞ
外国の方がいらっしゃるといつもこうなので、バイト先で「外国の方専門マニュアル」とか作ってくれないかなぁ~っと、秘かに希望中・・・(;人;)
もしくは、寝て起きたら英語が喋れるようになっていることを希望します☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ


さてさておとといの5日金曜日は、ブログでも告知しましたとおり、くっつきメンバーが応援する北村みなみさんのライブ『〜北村みなみ BirthDay Live『南十字星』〜 』でしたっ☆
山本さんと山中先輩がMCをして、私も1曲歌わせていただいたりと、くっつきメンバー総出で応援に駆けつけたライブ。
すごく盛り上がったいいライブだったと思いますっ☆
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

本当はここでライブの写真を載せたかったんですが、私、ライブを楽しむことに一生懸命になってて、ブログ用の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(〃゚д゚;A
なので、ライブの様子が気になる方は北村みなみさんのオフィシャルブログにとんで見てくださいませっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑


さぁて、今日のくっつきの「を」!は??

今回はくっつき湾岸署ですっ!!
いつもバカなことを検証したがる渡部由佳ですが、今回は何やらまともになってるとかなってないとか・・・(¬w¬*)
キーワードは『擬人化』っ!!!
お楽しみにっ☆
[PR]
by kuttukino-wo | 2010-11-07 17:42 | 渡部由佳