FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo
リンク
以前の記事
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
共通
山中菜穂
渡部由佳
川島裕子
基江美穂
みやなぎよう
ケイ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』最終回!!

皆さま、お久しぶりでございますm(_ _)m
渡部由佳です!!

3月11日に起きた大地震は、皆さま大丈夫でしたでしょうか??
私は家族共々怪我も無く無事でした。
しかし、未だに混乱は続いております。
一刻も早く被災した方々が安心できますように・・・。


さて突然ではありますが、私、渡部由佳は、3月をもってくっつきの「を」!を卒業することになりました。
3月13日に卒業回をOAいたしましたので、そちらを聴いて下さった方はもうご存知のことかと思います。

インターネットラジオ時代からくっつきの「を」!に参加させていただいて早1年半。
はじめはあまりの緊張にマイク前で上手く喋れなかったり、文章噛み噛みで(それは今もですが・・笑)お聞き苦しい所が多々あったかと思います。
ですが、山本さんのご指導や、いつも明るく接して下さった山中先輩のおかげで、マイク前でしゃべることの楽しさを知り、少しずつですが成長出来たと思います。

声優を目指し始めて最初にしたお仕事がくっつきの「を」!でしたので、この番組は本当に思い出深く、この度卒業することになって正直寂しいです。
でも、新しい門出だと背中を押して下さった山本さんと山中先輩の言葉を胸に、私はこれからも頑張っていこうと思います。
そしていつかくっつきの「を」!に凱旋出演する!!!
それが私の夢です☆

ファンの皆さま。
いつも聴いて応援して下さってありがとうございました。
皆さまがいたから私はここまで頑張ることが出来ました。
皆さまに元気を届けたい、と思いながら、いつも私が皆さまからエネルギーを頂いていました。
本当に本当にありがとうございました。
4月からまた新たなくっつきの「を」!が始まることと思います。
これからもくっつきの「を」!を愛して、応援して下さると嬉しいです!!

この番組に出演出来て、本当に楽しくて幸せでした!!
これからは1ファンとしてくっつきの「を」!を聴いていきたいと思っています。
そして、くっつきの「を」!で経験させていただいたことを胸にこれからも自分らしく頑張っていきますので、渡部由佳も応援して下さると嬉しいです。
本当の本当に今まで

ありがとうございました!!!


最後に、地震やいろいろなことの変わり目でありましたので、ご挨拶が遅くなってしまいすみませんでした;;


それでは、また会う日まで!!
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-03-31 16:54 | 渡部由佳

通常放送再開

21日より、すまいるエフエムは通常放送に戻っております。
たくさんの楽しい番組があります。
どうぞお楽しみ下さい。
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-03-21 13:50 | 共通

本日の放送について

いつも「くっつきの『を』!」をご愛聴いただきありがとうございます。
すまいるエフエムは、本日20日(日)も災害時特別放送の編成となっております。

本日の放送予定分は、後日お送りする予定です。

皆様には、どうか引き続きお気をつけてお過ごし下さい。

あくまで現在の見込みですが、次週は通常の放送をお届けできると思われます。
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-03-20 17:56 | 共通

災害時特別放送中

現在、すまいるFMは災害時特別放送となっております。
通常の構成になりましたら追ってお知らせ致します。
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-03-16 23:05 | 共通

被災地の方には心よりお見舞い申し上げます

いつも「すまいるFM」をご愛聴いただきありがとうございます。
このたびの震災で被災された地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
「すまいるFM」可聴エリアにお住まいの方にも、都心からの「帰宅難民」と化してしまった方が少なからずいらっしゃるようです。
FMラジオでの可聴エリアにかかわらず、ネット経由でお聴きくださっている方の中には、今回の被災の中心地付近にお住まいの方や、お知り合いがかの地にいらっしゃる方もあるかと存じます。
一日も早い復旧を祈るとともに、可聴エリアにおける万一への備えの必要性、ならびに局の使命をあらためて考えさせられた次第です。
現在のところ通常の番組構成で放送がされておりますので、心身のお疲れを癒す一助となればと存じます。


本日ネット経由でお聴きの方には、原因は定かではありませんが、アクセスがうまくいかない場合がありますが、数度試していただくとつながる場合があります。
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-03-13 20:48 | 共通