FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo
リンク
以前の記事
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
共通
山中菜穂
渡部由佳
川島裕子
基江美穂
みやなぎよう
ケイ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おはようございます!

朝から挨拶は元気に おはようございます!

初めまして!
昨夜の4月17日の回から初登場しました、みやなぎ ようです!
今回は平仮名にしてみました(笑)

裕子ちゃん単独の回、いかがでしたでしょーか?
とてもフィーリングのあうねーたまです♪

菜穂ちゃんもバックでリュウ先生のお土産のお菓子を食べてました!
色んな意味でも賑やかな収録で楽しかったです♪

そして、遥の「コレって知って!?埼玉にあっくす!」も始まりました!
今後も埼玉の色んなところを更に勉強して、皆様にお届けしますので、宜しくお願いします!
あ、裕子ちゃんも言ってましたが、裕子ちゃんも遥も埼玉宮城大好きですからね!
アイ、ラブ、故郷!!!

朝からテンション高くいきますよ~

現在、埼玉の某JR線に乗ってます。
満員電車です。
本当みんな東京好きだな!

週明けの月曜朝、今日も一日頑張って行こう!
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-04-18 07:51

た・ん・ど・く!アシ!!

は・○・た・の 塩!

本日は早くもわたくしめの単独回でした!
菜穂ちゃんの咀嚼音に持って行かれましたね!完全にね!!(笑)

さてさて、くっつきどーした!?ってくらいに社会派な今回の放送どうでした?
貴重なお話を聞けたんじゃないでしょうか。

ゲストは、番組ではちょっとお久な再登場☆リョウ先生でした~!

テレビ等で東日本大震災についての海外の報道は?というのも目にする機会は
ありますが、こういう生の声ってなかなか聞けないですよね。

中国の方々がいかに興味を持っているか、日本を想ってくださっているかが
わかり、ありがたい気持ちになりました。

そして新コーナー!
深柳 遥ちゃん初登場ですちゅっちゅ☆

これから埼玉の良いところ、面白いところを一緒に発見していけたらと楽しみにしています(*^∀^*)
…あ、あの決して埼玉をバカにしてはないですし、遥ちゃんも宮城をバカにしてはいない(ハズ)ですよ!
今の私を形成するに当たって仙台で過ごした時間はとっても長いので、まだまだ心は仙台人ですが
埼玉に住んで数年、とっても楽しく暮らしています。
なんたってテレビ東○が映るのって素晴らしいよね!!そこ仙台で不満だったのっ(笑)

※上記放送局は、私が好きな声優さんが出演なさるアニメをたくさん放送していましたが
私の故郷はその系列に入っていないので、長い間苦汁をなめてきたのです。。。。。。。


はっ

脱線してしまった。


リョウ先生、自分の声だけ甲高いんじゃないかってしきりに気になさっていましたが
そんなこと全然なかったですよね!
自分が聞いてる自分の声と人が聞いてる自分の声って違いますから、聞き慣れないとかなり鳥肌モノ
になりますよね;
私は未だにぞわっとなることがあります><
精進しなければ!!


なんやかんやで長文になってしまいましたが
来週もぜひぜひお楽しみに~(^3^)~☆

f0207013_0483784.jpg
左・あたい 右・遥ちゃん
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-04-18 00:55 | 川島裕子

はじめまして☆

はじめまして☆こんばんはー(*^^*)ノ
4月10日の放送より、「くっつきのを」に仲間入りしましたー!自称喜界島観光大使の基江美穂です♪(はい、もちろんここでもアピールします!←)

今回の放送楽しんでいただけたでしょうかー??
はい、わたしは、かんぜんにきんちょーしてましたー\(^o^)/笑
でも、山本さんと菜穂ちゃんに助けてもらい、楽しくできましたー♪

これからも喜界島観光大使目指して(本気←)、コーナーを盛り上げていけたらと思っていまっす☆
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!

基江美穂
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-04-11 00:14 | 基江美穂

はじめまして!!!!!

というわけで

本日よりくっつきアシスタントとして参加させていただきました、川島裕子です!


放送中より友人諸姉からニヤニヤするだのお嬢様(笑)だのメールをもらいつつ
あああああああああああああ!!!!!!となりながら聞いていました。。

え?お嬢様?あれ言わされたんですよ?某山なんとかさんに(笑)


もうもう、しゃべりが出来ないのでテンションばかりの空回りで、皆様には
お聞き苦しい点が多々あったと思われますが(というかすべて苦しいかと…)
これから山本さんと菜穂ちゃんに教育(調教)してもらい、一日も早く皆様に
「面白いね!」と言っていただけるように頑張っていきます☆

まだまだ未熟な私ですが、これからどうぞよろしくお願いします!!
(ぺこりーとした画像を載せようと思ったのですが、頭頂部のプリン具合にどん引きしたので
自重しますね☆)


川島 裕子
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-04-03 23:57 | 川島裕子

祝☆2ndシーズン

f0207013_1165282.jpg

f0207013_1165288.jpg

皆さぁ〜ん、とってもご無沙汰してます!!アシスタントの山中菜穂でぇ〜っす(*´∇`*)
私の顔忘れちゃってる方は一枚目の写真見てください♪


さて、2010年4月4日から始まりましたこの『くっつきのを!』。
遂に遂に、今日の放送で2年目に突入でございまぁ〜っすぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!


新たな仲間を加えて、パーソナリティー一同心機一転頑張っていきますよ☆
もちろん、おばかスタンスは変わりません(笑)!!


是非、今晩23時からの『くっつきのを!』を楽しみにしていてくださいね(*^□^*)


☆菜穂☆
[PR]
by kuttukino-wo | 2011-04-03 01:16 | 山中菜穂