FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo
リンク
以前の記事
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
共通
山中菜穂
渡部由佳
川島裕子
基江美穂
みやなぎよう
ケイ
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さいたまういーく

今週の放送は、超ローカルな内容のため、埼玉に関係ない方には、一切共感できない内容となっております。
埼玉レベルが上がってくると徐々に「あるある」となってきますので、あしからずご了承ください。
f0207013_10121536.jpg

[PR]
# by kuttukino-wo | 2014-11-07 10:12 | 共通

けいちゃんON AIRお疲れさま

f0207013_23222037.jpg
けいちゃんこと「ゴ ケイ」さんのものまね紅白歌合戦ON AIR。有村架純さんの顔まねで出演でした。
放送が終了したので、楽屋写真をアップ(事務所所属の人は掲載できません。一般応募の人には了解を取ってあるそうです)。

f0207013_20275724.jpg
f0207013_20274935.jpg

[PR]
# by kuttukino-wo | 2014-11-04 20:28 | 共通

おだんごもちもち

みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ

みやなぎでーす!

さて。
11月最初の回、みまなぎが担当しました☆
そして新コーナー!
〜みやなぎ甘味処〜
これからいろんなお菓子を作って食べて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

第一回目はお団子でした♪
f0207013_19151422.jpg
f0207013_19153668.jpg
やまもとせんせが持ってるのがみたらしで
けいちゃんがもってるのがきなこ!

作り方は団子の粉とお豆腐を1:1の割合(みやなぎは1:2くらいが好き)で、耳たぶくらいの硬さになるまで捏ねて、

好きな形に形成して、沸騰したお湯の中に入れます( ´ ▽ ` )ノ

はじめは沈んでる団子たちがふよふよ浮いてきたら掬い時!
そのままだとあったもちもち、
冷水にいれたらひんやりもちもちよー!!


みたらしあんは
水100ccに対して
片栗粉→大さじ2
醤油→大さじ2
みりん→大さじ2
砂糖→大さじ4
材料を全部鍋に入れて弱火でくつくつ。
とろみが出てきたら完成だよー!

ぜひお試しあれ!!

[PR]
# by kuttukino-wo | 2014-11-03 19:21 | みやなぎよう

出演情報

「日本人が知らないかも知れない日本語講座」コーナーを担当中の、
中国上海からの留学生でもあるけいちゃんが、
フジテレビ11月4日(火)19時から放送の「ものまね紅白歌合戦」に出演します。

f0207013_21133248.png


素人さんと事務所所属タレントが混在する、顔だけそっくりさんのコーナーに、
ある人に似ているということで、オーディションに合格したのです。

f0207013_2114193.png


誰に似ているかはON AIRまでのお楽しみ。
でも、くっつきの「を」!を聴いて下さっている方にはお分かりですよね。

番組ファンの方にだけ、
収録当日に控室などで撮影した写真をお見せしましょう。

More
[PR]
# by kuttukino-wo | 2014-10-28 13:05 | 共通

今更だけど公開☆

みなさーん!こーんにーちは☆
みやなぎでっす(。・∀・)ノ

お久しぶりですね、ブログさぼっててごめんさい!

世の中お盆休みが到来してますね〜
まぁ、みやなぎは平常運転って感じですが!


昨日ラジオを聴いてくれた方!
ありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ

最近は、上海の有村さんこと、けーちゃんと一緒にラジオする機会が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
可愛い女の子好きーとして、はけーちゃんはたまりませんぞ!!


何?

けーちゃんを見たいとな?

あんたも好きねぇ( ´ ▽ ` )ノ

けーちゃんを公開しちゃうぞ☆




ぱぱーん☆
f0207013_12245447.jpg

きゃわわー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


けーちゃんは今後もくっつきの「を」ver.Sにてその可愛さを発揮してくれるから!
みんなまた楽しみにしててねー!!

[PR]
# by kuttukino-wo | 2014-08-11 12:19 | みやなぎよう