人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo


渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第一回!!

おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!!
はじめましての方は、はじめまして\(o⌒∇⌒o)/

(↑全ての時間帯、状況の方に対応できるよう頑張りました☆笑)

くっつきの「を」! 副アシスタントの渡部由佳です(〃'∇'〃)ゝ

いよいよあす、

4月4日(日) 23:00~23:30
FM76.7(スマイルFMさん)


で、『くっつきの「を!」―Version S(スマイル)』
の放送が始まります!!

インターネットの時代からお世話になっておりましたが、ついに、ついにっ!!
この日が来るのですねぇ~!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

いままで聴いて下さっていた皆様へ
長らくお待たせいたしました!!
FMに移っても、楽しんでいただけますよう頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

スマイルFMから聴いてくださる皆様へ
はじめまして!!この番組を聴いて少しでも笑顔になってもらえるように精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いしますm(._.)m


さてさて、番組開始も近づいてまいりましたし、このブログも盛り上げたいなと思いまして、今回初めてブログをUPしてみました(>∀<)
その名も「気になる放課後♪出張版」!!
ラジオの後半にやる「気になる放課後」を一足先にブログに出張させてみました。

このコーナーは私が個人的に気になったものや事を書き綴っていこうと思ってます(*'ー'*)

さぁ、第一回目!!
せっかくの一回目なので、ちょっと綺麗な感じで始めたいと思い、今回はこの写真を載せたいと思います☆

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第一回!!_f0207013_2063677.jpg

菜の花畑ですv(*'-^*)b
今日は実はラジオの収録だったのですが、帰りの道路沿いに菜の花がいっぱい咲いているのを発見しました!!
綺麗ですよね♪春って感じです♪
春は好きです(●´ω`●)なんかウキウキします!!何ででしょうね?(*^-^)

あと、春といえば桜です♪
私は桜が大好きで、桜を見ると胸がキュンキュンのホッコリします川* ̄д ̄*川ポッ
何ででしょうね?(*^-^)

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第一回!!_f0207013_20153335.jpg

桜と菜の花の2ショット☆

春は新しいことが始まる季節☆
周りの綺麗な花や温かくなってきた空気を楽しんで、皆さんもすてきな春を過ごしてくださいね
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)

ではでは、次回もお楽しみに♪
(更新は不定期です;;)
by kuttukino-wo | 2010-04-03 20:27 | 渡部由佳
<< パーソナリティートリオ 4月4日から放送開始! >>