人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo


渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第15回!!

放送まであと30分で更新しております。
皆さんこんばんは。くっつきの「を」!副アシスタントの渡部由佳です(〃'∇'〃)ゝ

実はここ最近風邪をこじらせて死んでおりました・・・↓↓
その間、音信不通になってしまっていて本当に申し訳ないです(>_<)
しかもかれこれずっと長引いています・・・。
薬を飲んでも全然治ってくれなくて・・・。
なので、風邪が早く治る方法、大募集中です!!(切実;)

皆さんも、体調には気をつけて下さいね(>_<)


さて、私は今、今週の『卒業公演』本番に向けて、目下稽古中です!

卒業公演とは、私の通う学校で2年間学んだことを活かして一つの舞台を完成させようという、2年生の一大イベントです!
その本番が、今週の水曜日と、目前に迫ってまいりました(>_<)
学生でつくる芝居なので未熟な所が多いですが、一生懸命頑張っておりますので、もし都合の合う方は是非いらして下さいねヾ(*゚∇^*)ノ~

<代々木アニメーション学院 大宮キャンパス 卒業公演>

―大海原で僕達が見つけたものは・・・
『富士鷹丸の奇跡と悲劇』
作:ハマノカズゾウ

日程:12月15日(水)
場所:さいたま市民会館おおみや小ホール(大宮駅徒歩20分)
時間:開場18:30  開演19:00
チケット代無料

詳しくは、代々木アニメーション学院大宮キャンパスホームページまでっ☆


さて12月も半ばになり、街はクリスマス一色になってまいりました!
先のブログで山本さんも書いておりましたが、今日のくっつきの「を」!は何やらクリスマスムードになっているとか♪
皆さん、ぜひ聴いてくださいね!!
お楽しみに~っ♪

渡部由佳の『気になる放課後♪出張版』 第15回!! _f0207013_2304863.jpg

すまいるFM前のクマさんもクリスマス気分っ♪
by kuttukino-wo | 2010-12-12 22:28 | 渡部由佳
<< 参戦! クリスマスは、まだだけど >>