人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo


東京は本当に暑いですねー(T_T)

と、いうことで、おひさしぶりです!自称喜界島観光大使の基江美穂です!
最初書いたっきりですいません…(>_<)

なんとぽりん…7月19~21日まで北海道旅行行ってまいりましたー!いえーい(^^)v
北海道はとっても天気良いのに涼しくて過ごしやすかったですよ!
もう一言で言って北海道最高!
今回、旭川に泊まり富良野、美瑛を観光してきました!
富良野はラベンダーをはじめ、たくさんのきれいなお花が咲いてました!
美瑛は広大な丘!眺め最高でした!
そしてなんと言っても食べ物がとにかくおいしい!!
ソフトクリームのおいしさったら、もうその辺のソフトクリーム食べれなくなります!笑
他にも海鮮、ジンギスカン、牛乳…すべて最高でした!
この北海道の素晴らしさに胸打たれた私は決めました!
……将来北海道に住もうと!!(マジ)

と、いうことで、喜界島観光大使改め、北海道観光大使目指そうかと思い直したぽりんなのでした(^^)v


というと、非難ごうごう浴びるのは目に見えてるので!笑
北海道観光大使目指すついでに喜界島観光大使も目指していきます!!笑(←こらっ笑
by kuttukino-wo | 2011-08-13 19:25 | 基江美穂
<< ゲストさん 「7」です >>