人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM76.7(すまいるFM)で毎週日曜23:00から23:30 ON AIR週明け直前の元気をお届けします
by kuttukino-wo


赤福が美味しかったです。赤福。

みなさんこんばんは☆
みやなぎです!!

一ヶ月ぶりですねー(=゚ω゚)ノ
今回もお聴きいただきありがとうございました☆

今回は久々のようさんぽでした( ´ ▽ ` )ノ
年末に行ってまいりました!
伊勢神宮☆

今回五十鈴ケ丘駅から一駅電車に乗りまして
赤福が美味しかったです。赤福。_f0207013_20112585.jpg
赤福が美味しかったです。赤福。_f0207013_20121279.jpg
がたんごとーん(=゚ω゚)ノ
伊勢市駅からまっすぐ進むと外宮です( ´ ▽ ` )ノ
赤福が美味しかったです。赤福。_f0207013_20130680.jpg

内宮に入る前に赤福食べてー
赤福が美味しかったです。赤福。_f0207013_20135545.jpg
参拝!!
赤福が美味しかったです。赤福。_f0207013_20141787.jpg
参拝してからもうかれこれかヶ月とちょっと立ってますが、平和かつ順調に過ごせているのできっとご利益があったのでしょう(=゚ω゚)ノ

みんな!
片参りしないで、ちゃんと両方行くんだぞ!
橋の真ん中は通るなよ!

そんな次回は、4/19!!
よろしくでっす( ´ ▽ ` )ノ

by kuttukino-wo | 2015-03-08 23:35 | みやなぎよう
<< ゲストさんは作家さん グロと甘味とおにゃのこと!! >>